きくち伸,あるいは,きくちPさん

今週末,大学生時代の音楽サークル旧友達と久しぶりに歓談しました.その時に聞いてあっと驚いた話.

そのサークルの同級生で菊池伸という人がいたのですが,フジテレビの大物音楽プロデューサになっているとのこと.

名前を聞いて30年前の記憶を蘇らしました.思い出しました,彼の顔! NSP好きだったのが印象的.

ネットで検索してみると正解.

菊地伸は例えばHey!Hey!Hey!,FNS歌謡祭,ミュージックフェアのチーフプロデューサ.

羨ましいなぁ.好きなことをやって,そこまで行っていたか.

業界ではきくちPと呼ばれているらしい.
Wikipedia きくち伸

彼のブログ きくちPの音組収録日記 KIKCHY FACTORY

どなたか,きくちPの知り合いがいたら,連絡下さいって伝えてね.


P.S. さすがネット時代.上のように書き込んでおいたら,連絡,とれました.